関西に行った目的 画像の追加と追記あり | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
などなど書いてます

今回


関西へ行ったメインの目的は


2024.6.7

ジャアバーボンズ ツアー2024 大阪公演

画像はHPよりお借りしました。


何もグッズを持って来なかったので


タオル


Tシャツ(初めてXXLサイズ買ったわ!😛)


サコッシュ


を購入


ホテルがすぐそばなので時間まで待機。





整理番号28番(ファンクラブ先行枠)



入場する時に電子チケットだったので


ステキな紙チケットと


ヤスさんが書いた

「R eチャレンジャア」の歌詞カード

綺麗な字ラブ



ドリンク券をいただく。


整理番号28番ではありましたが1番後ろの柵のある所で待機(足が疲れていて、すがりたかった)




今回はバンドセットでの公演


サポートドラム

カズさん 

サポートベース

まるさん


でスタート


新旧織り交ぜた曲を聞かせてくれて


懐かしかったりもして


また、身体を動かす曲もいっぱいあって

(振り付けを左右間違えてしまいごめんなさい🙇‍♀️)


途中 へんなおじさん🎶 も出て来たけどニコニコ


等身大の彼等 とっても良かった!


そして


とっても

楽しかった🎵


タカノさんが三線を弾いているのは画像では見たことあったけど実際に見るのはお初だったな!




アンコールの後


志門さんにはサプライズでお祝い😮

(6月6日が誕生日)


「ハピバースデー」の歌を歌ったり


ファンの方からのホールケーキのろうそくを吹き消したり


サークル作ってぐるぐる🌀回る人たちを見て楽しんだり…


後で思った


乾杯トレイン入れば楽しかったんじゃないかな?ってニコニコ


ライブ後の集合写真

Xよりお借りしました。


ライブの後


物販でCD購入





サインしていただく


東京ワンマンホールライブのチケットも購入

画像はHPからお借りしました。



こちらにもサインしていただく。

たぶん ホールライブには行けない気がするけど大阪公演に来た記念にね…




この会場で私が知っていたのは


あおちゃんさん


けいさん


のお二人だけでした。


と思っていたら


ただ今休業中の

大湾さんがいらしてた!!

まさか、関東住みの学生さんが来ているとは思ってないから

箱から出た所で

その人と目が合ったんだ!!

でも、他人の空似だと思い込んでいて…

声掛けせず


声を掛ければよかった!えーん


でもね、元気そうな大湾さん見れてよかった!


⭐︎大湾さんの件


6月11日夜になって(私の中で)判明😨





顔見知りの人に


またどこかのライブ会場で出会えるかな?




ジャアバーボンズの皆さん


楽しい時間をありがとう😊