関西初日 奈良 | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
などなど書いてます

関西へ出向いたので


ブラタモリで観て


行きたいと思ってた


正倉院


行ってみた




東大寺の大きな門をくぐって



大仏様はスルー😅



奈良時代からの佇まい


重厚な作りに感動!


よく焼けずに現代まで残っているなぁっても思う!


タモリさんは中まで入っていらしたけど


一般市民の私は柵の外から見学させていただきました。


大仏殿には戻らず


お水取りで有名な二月堂を訪問







たいまつ を見ると 


お水取り 実際に見てみたいなぁと思った。




お昼ご飯


天ぷら

汁物はにゅうめん


とっても美味しく頂きました♪




電車の中で歩数をみると


11,000歩越え

これは、歩き疲れます!


近鉄電車 奈良線


生駒山?から降りてくる時の


大阪の街が見える瞬間が大好き💕


電車を降りたら


ホテルへ向かいます。