2022/09/17 | ☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
他死なない病気
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●顔面神経麻痺=中耳グロムス腫瘍(1番下の子)【アメンバー限定】
●ADHD アスペルガー症候群(1番上の子)について
等書いてます

長男と主人と昨年行った観光農園へ梨狩りへ

おむすびだけ握って

スーパーで惣菜買って


現地へ

たわわに実った梨達

3種類の梨の木があり


去年の梨より粒は小さい感じがしたけど


瑞々しくて 甘くって 美味しかったですラブ



白龍湖観光農園

0847-34-0234
https://maps.app.goo.gl/S7jMjpKn6eU4Sknv8?g_st=ic

帰りは1人で梨園から受付まで歩いたら

レッドクローバー


すすき


咲いてました。



自然豊かな場所です。







帰り道


道の駅 湖畔の里 福富で

ジェラートをいただきました。

(ピスタチオとキャラメリゼ)


美味しかったラブ



ごちそうさまでした爆笑