れいわのへいわソング 収録 | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●軽度左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
●日常の様々な出来事
などなど書いてます

【れいわのへいわソング】収録

(画像はホームページから拝借しました。)



この【れいわのへいわソング】


前身は【いのちのうた】だと思います。


2010年と2011年


かりゆし58が出演していたと思われます。(ネット上でちょっと検索してみました。)


そして3回目?になる出演の収録が


7月6日広島文化学園HBGホールにて行われました。


観覧は事前にメールにて応募


当選したら座席番号が書いてあるハガキが送られてきて


観覧出来るシステムでした。


私が話しを聞いた方の中には


2通メールを送ってダメだった方


3通メールを送ってダメだった方


いらっしゃいました。




今回 本来なら真ん中の子と一緒に行くつもりでしたが


関東へ行ってしまったので…


ブロ友のKさんと


先ずはスタバで

前回かりゆし58のライブの時には殆ど話せなかったのですが


今回は色々な話しができました。


その後はバス移動して


入場


ハガキで指定された席は


1階の16列目でした




ハライチ 高橋ひかるさんの司会で進行していきます。


出演者は


大竹しのぶさん


森山良子さん


STU48


コトリンゴさん


かりゆし58


だったかしら…




1番の収穫は


大竹しのぶさんのイメージと歌う時のギャップが凄くて感動しました。


ミュージカルをされているのもあり


歌われる時には凛とした感じになられるんですよ!


ステキでした。


かりゆし58は


予想していた【群青】ではなく


あの曲でした。


1番最後に大竹しのぶさんが中島みゆきさんの曲を歌われ


出演者の方々がステージ上に集まってその曲を歌われたのですが


かりゆし58のギター新家行裕さんが


ボーカルの真悟さんよりノリノリで歌ってました。


カッコよかったラブ


収録が終わった後は


平和公園内を歩いて

(奥に原爆ドームが見えます)


バス乗り場へ


Kさんお土産物もいただき、ありがとうございました。

大切にいただきます。




中国地方での放送は


8月4日になるそうです。


全国放送もあるみたいですが、まだ詳しい日程は決まってないそうです。





関東行く前に真ん中の子に奢ってもらったタリーズのロイヤルミルクティー