かりゆし58 ニューアルバム 七色とかげ | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
などなど書いてます

かりゆし58の


ニューアルバム


【七色とかげ】


ジャケット


何となくだけど とっても好き

(Twitterから拝借)






この 【七色トカゲ】 っていうタイトルは


まだ かりゆし58がデビュー前


ひめゆり船団ってバンド名だった時


自主性制作したアルバムのタイトルなんですよね。


このアルバム


かりゆし58のライブで知り合った


お友達Mさんにコピーしていただものを聴きました。(せっかくコピーしていただいたのに今は、音が飛んでしまって今は聴けませんガーン






今、ギターの直樹さんがちょっと前に呟いていた【ひめゆり船団】のライブをYouTubeで見てます。


ROCK in OKINAWA


ひめゆり船団主催の平成大航海かな?


みんな若い!


かりゆし58のデビューアルバム


【恋人よ】がひめゆり船団そのまんまな感じですかね。




音楽って変わっていくものですからねぇ


大人しい曲ばかりがヒット曲だからなぁ









あっ!


5月21日のかりゆし58のライブチケット


当選しましたラブ