2020/09/25 | ☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
他死なない病気
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●顔面神経麻痺=中耳グロムス腫瘍(1番下の子)【アメンバー限定】
●ADHD アスペルガー症候群(1番上の子)について
等書いてます

横浜ベイスターズVS広島カープ

観客数が15,000人まで緩和された

たぶん今年 最初で最後の

MAZDAズームズームスタジアム🏟へ

入り口では荷物検査の他

体温測られてました。

もちろん、皆さんマスク着用!!

コンコースからパチリ

CCダンスが無い

ジェット風船が飛ばない

大きな声援の無い球場で

9回表は2点追加されて ヒヤヒヤしましたが



3−5でカープが勝ちました!!

やっと連敗が止まりました!!


グローブで受ける硬球の音って良い音がしますね!

ピッチャーの投げる球って、肉眼で見ると

むっちゃ速いのね!

ベンチにいる 長野選手が見れました😍


大好きな鈴木誠也選手も見れました😍

床田投手 2勝目 おめでとうございます🎉




楽しく観戦出来ました!!


帰りは 密にならない様に

座席で出口が決められていて、後ろの席の人が先に出て帰るように決められておりました。