2018.12.18 ライブハウス 神戸 太陽と虎 | ☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

☆泣き虫でさみしがりや ひとりごと☆  自分の病気・子どもの障がい・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●左変形性股関節症
他死なない病気
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●顔面神経麻痺=中耳グロムス腫瘍(1番下の子)【アメンバー限定】
●ADHD アスペルガー症候群(1番上の子)について
等書いてます

2018.12.18

朝早〜くに家を出て

新幹線(ひかり号)で新大阪へ



とりあえずの用事を済ませ

いざ  神戸へ

大阪駅でちょびっと迷って?!(昔っからある構内で3番4番乗り場がなかなか見つからなかった)

播州赤穂駅行きの新快速に乗車

大阪駅から新快速に乗ると三ノ宮駅まで30分程で着くんですねー!

知らなかった!

三ノ宮駅から太陽と虎迄行くにも迷って?(JRの下を行けば早く着いたろうに、ぐるっと大回りして)やっと到着




中に入ったら、清水アツシさんの声が聞こえるラブ

しみちゃんの声  大好き!!

「ライブは久しぶり」ってMCで言うてた。

アコースティックギターでの出演


しみちゃん終わって転換の時に

物販にいた出演前のヤスさんとちょっと話したんだ。
出演前のタカノさんもほんの少し

と、清水アツシさんとも少しお話しできた!

転換終わり

ゴロゴロゴロンズ



愛媛県出身のバンド

着ぐるみの、色とりどりな
カエルさんが楽器の演奏・歌 歌ってます!

このバンド、楽しかった!

途中ブロワーでボーカルカエルの中の人に風を送って休憩してましたよー!

ギターのカエルさんは、ダブルネックギターを演奏

みかんの  紅まどんな  配ってた。←欲しかった!けど、一番後ろにいたからねえー

私もおたま(ジャアバーボンズのファンを  ばぼちる  と言うように、ゴロゴロゴロンズのファンをおたまと言うのがこのライブで決まりました)なのか?






そしてトリはジャアバーボンズ



アルバム   ジャパリンピック〜夏〜の一曲目OPENINGをSEに登場
その流れで
ジュワァァァァ

その後は  順番バラバラですが…
BLUE
猫マヤー
HA-IYA
縁JOY!!!!!
グッチョリーナ
THE BURN↑
島心〜しまぐくる〜
もう二曲くらいあった気がする滝汗


壁に寄りかかりながら、踊ってましたー口笛

ヤスさんのおニューのマイクピカピカしてましたーキラキラ


ほんと久しぶりにバンドセットで聞いた!

そして、サポートドラムのカズさんは、初めましてでした。

島心〜しまぐくる〜ではカホンを叩いて…





終わったのは21:30くらい

物販で

Tシャツ買って(大きいかなぁ?でも、私おデブだから大丈夫だろうなぁ)

太陽と虎を後にしました。




うん、楽しかった音譜




清水アツシさん
ゴロゴロゴロンズさん
ジャアバーボンズさん


ありがとう😊