お仕事ですが | herken project

herken project

つれづれと空ぞ見らるる思ふ人あまくだりこむものならなくに

捨て果てむと思ふさへこそかなしけれ君に馴れにし我が身とおもへば

逢ふことを息の緒にする身にしあれば絶ゆるもいかが悲しと思はぬ

昨日から、やって来ました石垣島✈️
仕事だから仕方ないが…スーツで来る様な所ではないな😵☀️
とか、言いながら既に今年は三回目(笑)

こんな空や海に会えるのは素晴らしい

あちこち回り、色んな人から話を聞き
知り合いとも会うことも出来たし
ほんの一時間だけど、泳ぐことも出来た⛵️

何より仕事が思った以上に上手く行きそうと言うことと、
やはり現地に来て、見て、感じないと駄目だよね