今日は月に一度の

地域の廃品回収日



毎月一度では運びきれない数の
ダンボールを出していたのに



先月も今月もほぼ0



↑↑↑


あるけど出しません笑い泣き





メルカリにハマってからというもの


こちらが逆に
回収させて欲しいほどに
梱包用の空き箱に飢えてます笑い泣き




今朝は
片手鍋を発送するための
ちょうど良いサイズの箱がなくて


朝から切ったり貼ったりと
工作
1時間も掛かりましたあせる


そんな時間も結構楽しくて
悪くはないんだけど


今年は梱包術を極めたいな爆笑





今日はスーパーで
ダンボールを物色してこようかな爆笑



買うと高いねアセアセ








メルカリ始めてみませんか爆笑はてなマーク


紹介コードを貼っておきますあしあと


良かったら使って下さいねにっこり



TBADWN


おっとその前にダッシュ

まずはアプリをダウンロード音譜

↓↓↓



招待コード

TBADWN


を入力すると

通常P500がもらえるんですが


1月23日まで4倍

P2000も貰えるんですってびっくり



メルカリ内のショップでも
街でのメルペイ決済にも使えます❣️



楽天24

 

イベントバナー

 イベントバナー

 



 

 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり