寒い日のお気に入り部屋着




ふわもこパーカー



アイボリーもリピ買いしました✌️

部屋着のつもりがちょっとそこまでにも

着て行ってます爆笑

モコモコふわふわで気持ちいいですよラブラブ




そしてもひとつお勧めなのが


とにかく毛玉が出来ない

超ヘビロテな

ロングパーカーワンピ



  ブラックもリピ買いしてますが

そちらも何度洗濯機で洗っても

未だ毛玉0びっくりマーク


丈が長いので

低身長さんにはおすすめできなかったけど

10cm短めが出来てます

(ちなみに私は157cmです)


なのでめちゃくちゃ勧めます爆笑


よかったらお試しくださいにっこり

 


 

⚠️写真の色は今年は無くなって

新色が出てます。

カラーによって

生地が変わる事も無きにしも非ずで

もしかしたら毛玉が…

出来たら…ごめんなさい滝汗




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









coca「コカ」

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり