先日セリアで買ってきた
オイルボトルが快適ですラブラブ





クリスマスの

オーナメント目当てで行ったのに


いちばんにカゴに入れたのが

オイルボトルでした爆笑


一目惚れですラブ






右のは

何年か前にダイソーで買ったもの



自分でいうのもなんだけど

なかなか綺麗に使えてますよねチョキ



シュッとしてお洒落で

気に入ってたけど


見ての通り

蓋の開け閉めが不便だったのと

スムーズにオイルが出てこなかったの真顔



結構なストレスだったのに

使い続けてたのは


出しっぱなしにしてても

可愛いかったから爆笑





でもね


もうお暇を出します真顔





長い間ありがとう


。゚(つД`)゚。

ウソ泣き





液だれなし!

ワンタッチで

ノンストレスには

勝てないわ爆笑






ちなみに

オーナメントに買ったのは…




これだけ笑い泣き










scope version.R

 

キッチン雑貨&インテリア-cucina-

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり