オミクロン対応2価ワクチン接種に
行ってきました




3回目でやめておこうと思ってたんですけどね…



何せ新しいもの好きなものでデレデレ(違)





副反応について

こんな事が書いてあります

↓↓↓


新しい種類のワクチンのため

これまでに明らかになっていない
症状が

出る可能性もあります




(; ̄ェ ̄)





多少気になる説明がありますが

今のところ異常なく帰ってきました





3回目のモデルナでは

丸々1日しんどい思いをしたけど



今回は

1、2回目と同じファイザーなので

何となく大丈夫な気がします照れ



 と言いつつすでに

ロキソニンを服用しているんですけどね爆笑



しんどくならないといいな昇天





また追記しますねメモ




​追記




接種24時間後


体温36.5℃

今朝は頭が何となく重くて

ダルいですチーン


腕の痛みもありますが

寝返りを打つのも大変だった

前回に比べれば

我慢できる範囲内ですチョキ




3回目のモデルナの時に比べると

全然楽ちんだけど

今日1日は

ゆっくり過ごそうと思いますにっこり












イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




 

 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり