膝から下の浮腫が酷くて
メディキュットを試し初めて
3日目の
母の足を大公開爆笑

こう見ると私の足とそっくり(・・;)



指がまだぷっくりしているけど

甲とふくらはぎが

驚くほどすっきりとして見えますキラキラ


本人もそれが嬉しいようで

↑の写真をみて






私にもその写真

スマホに送っといてラブラブ







と、自分の足に超ご満悦爆笑



使用前の写真と比べると

一目瞭然なんですが

了承を得る事ができませんでした笑い泣き




浮腫んで

パンパンに張っていた時



シワがなくなって
きれいに見えるな〜


とも言ってたんですけど

それは病気ですからね滝汗





浮腫みが引いて
またポヨポヨに戻ってしまったのが

私としてもちょっと複雑だけど

とりあえず効果が見えて安心しましたデレデレ



🧦 🧦 🧦 🧦 🧦



最初にMサイズを買ってしまって
履かせるのが大変で
Lサイズを買い直した訳ですが

履きにくいのには
変わりありませんでした汗うさぎ
(足の太さや大きさも関係すると思います)


踵に到達するまでが
かなりの力が要るので
母のような高齢者が
一人で履くのは
難しいかもしれませんね上差し





しかし
メディキュットってすごいですねビックリマーク

存在は知っていたけど
ここまで優秀とは思いませんでしたびっくり


私のお腹の肉も
メディキュットで何とかならないかしらちゅー





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 twitterやってます

 



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり