のらりくらりと6店舗走ってきました


​割れチョコ



今日が一番安いかも!
あとはスーパーセールかなはてなマーク




​メディキュット2点


どうみてもLサイズの母に
何を思ったのかMを買ってしまって
履くのが大変なので
買い直しました汗うさぎ

塩分のせいばかりではなかったようで
象のように浮腫んでいた足が
すっきりしています
これにはびっくりびっくり

しかも実店舗よりも大幅に安かった!
おすすめですよ飛び出すハート



​サイドゴアブーツ


毎年ムートンブーツを買うんですが
今年はこちらをポチ音譜




​糸くずフィルター



ネットにゴミが溜まらないなと思ったら
破れてました滝汗




​豆乳


賞味期限が1か月くらいしかないけど
毎月リピートしてます





あとはラスト5時間で走りますダッシュ