今週の一枚


お嫁さんの実家に帰省して

すぐに

RSウィルスで熱をだした孫娘


今回は会えないかなと諦めてましたが

何とか復活ビックリマーク



買い物ついでの次男

私、元だんなと


先に遊びに出掛けていた

長男一家が


トイザらスで合流しました



フードコートでマクド中の写真だけど



テンションマックスで


あちこち移動しまくる

4歳児1人に


大人5人が後ろからゾロゾロ…



遠目に見ると


カルガモ親子の

逆バージョンのような光景が続く事

約1時間…昇天


やっとこさ選んでくれたのが



ポケモン図鑑

スマホロトムプラス 

 



本体は知ってたけど


どんなゲームなのかは

誰も知らず(・・;)



対象年齢の

4歳には達しているので

大丈夫かなと汗うさぎ





何か面白そうで

私も欲しくなった爆笑



🛒 🛒 🛒



お会計は

昨日拗ね拗ねモードだった元だんな





めんどくさいから

誰も触れないままにしていたら



次女ちゃんを抱っこできた事で


すっかりご機嫌モードに

変換されたっぽい爆笑



孫の力は偉大でしたキラキラ





病み上がりの長女ちゃんと


軽く咳をしだした次女ちゃん滝汗



長居はさせられないので


現地解散ですバイバイ





2時間程度の対面だったけど


引きこもりな私も

トイザらスの店内を3,000歩も歩いたら

めちゃ疲れた絶望



もう孫はお腹いっぱいです笑い泣き




次はお正月かなにっこり












イベントバナー

 

イベントバナー

 




 

 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 

ポチッとよろしく

お願いしますにっこり