今年の花粉が多すぎるのか

それとも次男の症状が酷過ぎるのか

くしゃみと鼻水が絶好調過ぎた3連休


耳鼻科が休みだったので

薬を求めてキリン堂に駆け込んだ車



花粉症の薬のコーナーで
立ち止まるや否や


すぐに薬剤師のじぃちゃんがやってきて

いきなりこちらをゴリ押しダッシュ

ダウンダウンダウン



何年か前から知ってたけど

サプリで…効くの❓


スルーしようとしたけど

そのじぃちゃん薬剤師さんが

半ば強引に説明をしだし…


その間、質問しようものなら


ちょっと待って
後にしておいでおじいちゃん


と言われるがまま

説明を聞かされているうちに…


マジックにかけられてしまった笑い泣き



鼻水とくしゃみでしんど過ぎる次男が

藁にもすがる思いで

お買い上げ〜💸


即効性はあるのかと聞いたら

即答で

あります真顔

といったあと

2〜3日くらいしてから
効いてくる人もいます

と付け加えてきた(* ̄m ̄)




3日後に期待を込めた次男でしたが

目の痒みが
いちばん早く緩和されて


3日目の今日は

ティッシュを使う量が

かなり減ったように思います

何かいい感じかもはてなマーク


今回は鼻をかみ過ぎて
頭が痛くなったり

くしゃみをし過ぎて
喉の血管が切れたりと

かなりしんどい目をしてきたせいか

珍しく

これはずっと続けて飲んどくわ

といってますよウインク



今回はお試しなので
1ヶ月分しか買ってませんが

まとめて買った方がお得なようですウインク


楽天ROOMでも多種多様な商品を

毎日更新していますビックリマーク


よろしければ覗いてみてくださいねハート

 

 

 twitterやってます


ブログランキング・にほんブログ村へ



 


 

ポチっとお願いしますデレデレ


 毎日更新!楽天大好き♡ananaのROOM - にほんブログ村