スーパーSALEで買ったものが

続々と届いてます


今日はリピした豆乳が来ましたトラック




賞味期限が6月7日


ちょっと短いんですけど


毎日飲むので余裕で消費できますチョキ


すっきりとして飲みやすいし


なんと言ってもおまけにもう1箱って


お得すぎですイエローハート


ずっとこのおまけ付きだといいのにな爆笑





ヘルシアが20日まで

50%ポイントバックですびっくりマーク



賞味期限がこちらも短くて


5月12日までなのでご注意くださいね注意








 

よく読まれている記事はこちら

 

イベントバナー

 イベントバナー

 


楽天ROOMでも多種多様な商品を

毎日更新していますビックリマーク


よろしければ覗いてみてくださいねハート

 

 

 twitterやってます

 にほんブログ村 通販ブログへ



 

ポチっとお願いしますデレデレ