今日は午後から

忙しくなる予定だったので

午前中にカレーを作っておきましたカレー

 

 

レシピ本の分量より

少し多めに作りたくて

 

最大水位を越さないように

ギリギリいっぱいの材料を

ほりこんでみました

冒険ができるようになってますにやり

 

 

手羽元 6本

じゃがいも 小3個

人参 1/2本

玉ねぎ 中2個

水 800CC (レシピ本は300)

 

 

手動で圧力を10分かけたら

ほったらかし〜

自動レシピNo.18でもOK

 

 

 

 

 

 

 

50分後

いい感じラブラブ

 

このままカレー粉を入れて

夜まで置いておくと

圧力鍋についたカレーの匂いが

取れないので

別のお鍋に移し替えて…

 

 

 

煮崩れしないように

丸ごと入れていたじゃがいもを

半分に切って…

 

 

カレー粉を入れてグツグツ…

 

 

 

手羽元カレーの出来上がり音譜

 

 

息子がめちゃくちゃ早めの

晩ごはんを食べて

出掛けて行きました照れ

 

 

 

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

 

 

 

明日は3回目の

コロナワクチン接種日なんですけど

初めてのモデルナでビビってますあせる

 

腕の痛みは覚悟しているけど

 

それ以上に

しんどくなる気満々なので

 

明日の晩ごはんは

カレーうどんにします爆笑

 

 

 

他にも色々作ってますデレデレ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scope version.R

 

キッチン雑貨&インテリア-cucina-

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ananaのおすすめアイテム☆

 

楽天ROOMでも多種多様な商品を

毎日更新していますビックリマーク


よろしければ覗いてみてくださいねハート

 

 

 twitterやってます

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

 


 

よかったらポチっとお願いしますデレデレ


 毎日更新!楽天大好き♡ananaのROOM - にほんブログ村