TODAY'S
 
気になる本

 
 
 
 
 
 
 

 
母はまだ認知症ではないけど(多分)
とても気になるので
読んでみたいんですが
 
見つかると気まずいので
 
電子書籍化を
リクエストしておきました爆笑
 
 
 
楽天ブックス

 

 
 
そしてビックリマーク
 
昨日届いたピザレボさんの

プレミアムピザセット
 
お昼に母といただきましたピザ
 

 
あまりにも美味しそうに焼けたので
 
早く食べたくて
 
写真を撮るのを忘れるところでしたあせる
 
 



焼き上がりが色鮮やかキラキラ
 
 
ちょっとしたパーティーでも

映えそうですクラッカー
 
 
 
何種類かチョイスした中で
 
今日の気分は
 
海鮮トマトバジル 約23cm爆  笑
 
 
 
あっさりとしたトマトソースに
 
たっぷりのチーズとエビやたこ♡
 
期待を裏切らない美味しさでしたラブラブ
 
 
 
母と半分ずつだったけど
 
息子なら一枚ペロッと食べてしまうかなニコニコ
 
 
 
 
またお得なクーポンが出た時には
 
リピしたいと思いますデレデレ
 
 
 
 

楽天24

 

イベントバナー

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも多種多様な商品を

毎日更新していますビックリマーク
よろしければ覗いてみてくださいねハート

 

 

 twitterやってます

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ


 にほんブログ村 通販ブログへ

 


 

よかったらポチっとお願いしますデレデレ


 毎日更新!楽天大好き♡ananaのROOM - にほんブログ村