お立ち寄りありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日の続きになるので
 
まずは息子から拝借したハーフパンツが
快適過ぎるという話しから
 ダウンダウンダウン
 

 

 

 
 
やっぱりイロチの洗い替えが欲しくて
GUに行ってきましたニコニコ
 
昨年のだから無いかなと思いきや…
 
隅っこにあったワゴンに
 
ブラウンばっかりがてんこ盛りに爆笑
 
息子のはLサイズだったけど
 
Mを買ってみました
 
 
 
結果…
 
 
 
ゆったり楽ちんだったのが
ピッタリになってしまった爆笑
 
Lでよかったかもチーン
 
ほんとにメンズサイズなのかなぁはてなマーク
 
 私が太っただけなのかも滝汗
 
地味…汗
 
あんまり好きな色ではないけど
 
部屋着だからまぁよしとしようウインク
 
 
これだけ買って
さっさと帰ろうとしてたんですが…
 
 
990円から590円へ値下げ中の
リブT発見ビックリマーク
 
しかもブルーだけがラスイチキラキラ
 
買うしかない爆笑
 
ついでにホワイトも買っちゃった♡
 
 
 
 
 
私が買ったのは在庫切れでした
 
 
3着買っても1,780円!!
 
 
お買い物マラソン最終日でしたが
 
すっかり満足してしまって
 
完走できませんでした笑い泣き
 
 
 
 
3回目のリピですビックリマーク
賞味期限が長くて
常温保存OKな手羽煮
 
 
こちらは2回目のリピ。
包装紙無しでダンボールに
ぎっしり入ってます照れ
 
UV加工のマスクが欲しくてポチッ音譜
 
ヘビロテし過ぎて
色褪せてきたのでリピ音譜
 
以前から気になっていたのを
やっとこさポチ♡