母のコロナワクチン接種
無事一回目が終了しました花火
 


 
終わってからの第一声
 
 
ほんまにちゃんと注射してくれたんやろかはてなマーク
 
 
と…( ̄▽ ̄;)
 
 
あまりにも痛くなさ過ぎて
先生を疑う始末滝汗
 
 
私、会場の外で待っていたので
その瞬間は見てないんですけど
 
 
・・・そんなはずはないかと笑い泣き
 
 
 
 
昨夜なんて
 
副反応を心配しすぎて
 
 
もし会場で倒れたらあかんから
今日はお風呂に入っとくわ
(入院でもする気だったのか…)
 
 
と、いつもはめんどくさがるお風呂に
自ら進んで入って
 
今日は何が起こっても準備万端の
心構えができていたようだけど
 
今のところ発熱とか
手が痛くて上がらないなどの症状も
全くなし合格


高齢者の副反応って
ニュースや情報番組でも
あんまり聞いた事がないんですけど
やっぱり少ないのかなはてなマーク


とりあえず 
安心しましたデレデレ
 
 
次は3週間後ですビックリマーク





黄色い花おまけ黄色い花

予診票の記入漏れが多いと
アナウンスがありました。
流れを止めてしまう事になるので
事前にしっかりとチェックしておきましょう