カニ!🦀

 が送られてきました

 
 
 
 

今季初ですラブラブ

 
私を喜ばせるのには
 
もってこいの献上品デレデレ
 
よくわかってらっしゃる爆笑
 
 
 
1匹は届いてすぐに頂きました
 
身がしっかり詰まって
 
美味しかったです照れ
 
 
 
 
 
 
母はたまに何かのスイッチが入ると
 
あの子がくれたものはいらん
 
と、拒否る事があるんですけど
 
今日は違いました
 
さすがカニビックリマーク
 
今日だけはスイッチ入ってもよかったんですけど
 
 
 
 
 
…さて…
 
シレッと登場させてしまった
 
元だんな。
 
お仕置き(離婚)から十何年…
 
ずっと一人で暮らしてます。
(現在は近所住み)
 
 
年末には定年を迎えるんですが
 
それを機に復縁したくてたまらないらしく
 
最近、匂わせ発言が多くて滝汗
 
 
 
そろそろ許してあげようと
 
考えてはいるけど
 
今の距離感がちょうどよすぎて
 
なかなか決心がつかないのニヤニヤ
 
 
 
そんな感じの元夫婦のお話しを少しだけウインク
 
 
よかったらまた聞いてください笑い泣き
 
 
 
 
 

 

楽天ROOMでも多種多様な商品を

毎日更新していますビックリマーク
よろしければ覗いてみてくださいねハート

 

 

読者登録してねtwitterやってます

 

にほんブログ村 通販ブログへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
 

ポチっとお願いしますデレデレ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ