ふくちゃさん

 

スタートダッシュ6時間限定全品10%OFF

 

50円OFFクーポンもあります ← 使い忘れました・・・笑い泣き

 

 

 

 


 

2回目のリピ。

ほうじ茶と黒豆の香ばしい香りにハマってますラブ

 

 

 


 

赤なた豆茶は息子の花粉症の緩和にかなり役立ってくれているので

ここ数年セールの時にリピしていますニコニコ

 

 

 

 

 

こちらも人気ドキドキ

お嫁さんが妊娠中に飲んでましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

ごぼうの繊維でお悩み解決爆  笑

 

 

 

楽天ROOMでも多種多様な商品を毎日更新していますビックリマーク
よろしければ覗いてみてくださいねハート