GENIC 四周年 おめでとうございます❣️ | 由美ちゃんのブログ

由美ちゃんのブログ

千葉県船橋市在住。今は、介護職をしています。
Gacktさん、ふなっしーを愛する 四人の子持ち母です。
仮面ライダー555が三男の影響で大好きです。
ほぼほぼ、そのネタに触れているプログになります。あしからず。。。

上段 左から スター 雨宮翔(あめみや かける)今年の夏初で主演ミュージカル決まりました。ダンスのセンスが抜群です。モデル。振付け担当かな。2001年8月9日生まれ。神奈川出身。

スター増子敦貴(ましこ あつき)現在、千と千尋の神隠し舞台 ハク役で大阪公演中。6月20日から1か月ちょっと ロンドン公演に。GENICのエース。俳優、歌手。福島県郡山市出身。2000年1月5日生まれ。B型。スター 西澤じょう( じょうの字 口に王)曲作りの名人。2003年2月28日生まれ。神奈川出身。スター小池竜暉 (こいけりゅうき)ハイトーン声の持ち主。作詞、作曲家、編曲家。群馬県出身。2000年8月11日生まれ。O型。

下段 左から 花宇井優良梨(うい ゆらり)GENIC最年少。妹的存在。モデル。こう見えて、とんでもない運動神経の持ち主。2004年12月26日生まれ。愛知県出身。AB型。花西本茉生(にしもと まいき)GENICのリーダー。ホントに頼りになります。1998年10月19日生まれ。岡山県出身。花金谷鞠杏(かねや まりあ)モデル。秋田県大館市出身。2020年ミスワールド日本代表。2001年12月31日生まれ。O型。

 

令和6年 5月27日  GENICが四周年を迎えて 当日の19時にインスタと、TikTok で生放送がありました。スタッフが用意してくれたケーキ。画像お借りします。

 

GENIC 。。。写真の通り、男女7人組の ダンスボーカルユニットです。エイベックス所属。男女なのに、踊りが男女差別が無いパワフルだったり妖艶だったりで、 YouTubeで見てて こんなアーティスト知らなかった。。。と発見した訳です。数ヶ月前。。。遅。。増子さんの出演の名前に必ず(GENIC)があるので気になって検索して正解でした。

ここから始まった。。。 YouTubeで、GENICになる前に a-genic という候補12人だったかな?夏合宿して最終メンバーを決めるというのがありました。そこで、増子さんが役者でやって行くのか(既に舞台に出てて、写真集も出してた。アクロスというユニットに居たが解散)歌手でやって行くのか。。。でも、どちらを選んでも後悔しそうで決められない。皆んな程熱く ここに居ない。。。と言う本音を、皆んなの前で吐露していて ガーン。この合宿中でも最後の歌のイベントにも、仕事で参加出来ていなかった増子さん。。。

そんな事があったのですね。ここで動いてくれたのがメンバーである小池さん!!リュウキ 爆  笑。カラオケに誘い、そこで『あっちに行くのは泣いてでも止めたい。一緒にずっと居たい。一緒にやりたい』と思いをぶつけてくれました。小池竜暉さんには、よくぞ!!!と感謝です。これも功を奏したのか、増子さん 役者と両立のGENICのメンバーに。小池さんも無事に選ばれたのでした。まあ、増子さん役者一本でも やれそうですが、歌も踊りも大好きなのだそうです。だから今年追加メンバーの千と千尋のハク役を射止める事が出来たのかもしれませんね。全ては神仕組み。。ホント 努力の人だから愛されたのかなぁ神様に。。。

先日行った渋谷タワーレコード店

 

 
とても小さな色紙でしたよ

 

 

渋谷タワーレコード店さん、ありがとうございます😭

 

 

渋谷タワーレコード店で買ってきた お品

 

昨年出して、泣けるからとファンの方々が押してくれたDVD。。。

マジ、ホント泣けました。そして、GENIC自体危うかったのも知りました。リーダーが ちゃんと嘘つかずに教えてくれた『これから先何も決まってない。自分達の実力不足』。。。それが3周年。。。あれから今年の三月に、GENIC第二章としてアルバム引っ提げてのツアーが、神奈川と豊洲がソールドアウト❣️

増子さんの主演ドラマ、雑誌出まくり、海外ファンの認知度、そして現在の出演中の舞台の宣伝効果。この1年での皆んなの努力が開花して 掴んだ事なのかと思いました。良かった消え無くて😭。こんな才能ある7人 宝だわ❤️ 個々が強いのに、一体化すると、とんでもないです!!! 増子さんが居たがる理由が分かります。

 

この夏に豊洲のツアーの時のDVDが発売されると、この4周年の日に発表され、 YouTubeで本編だけ期間限定で流れる事も発表されました。伊達に人気が上がった訳じゃないって事が、観ていて感動モノでした。申し訳ないけど、今のGENICだからツアーも行こうと思った訳ですよ。行くぞ!!東京ドームシティホール✌️11月まで長いけど。。。

 

ところで、あっちゃん。。。これ貴方のですよね?

皆んな靴履いてるけど。。。

 

くつろぎ過ぎですって。。。ここ家ですか?

お洗濯が間に合わなかったそうです。忙しいからね。ここぞとばかりに、あっちゃん触りまくるリュウキ君。足も 撫で撫でしてたよね。ロンドンも勿論行くそうですリュウキ君❣️

あっちゃん愛が半端ない。。。あつりゅう と呼ばれる二人のイチャイチャぶりは、意外と ホッコリするのです❤️  今回の YouTubeにも、あっちゃん背負ってたね。あ、でも 結構 5人男子の イチャイチャ多いですよ。O型 B型 多いからかな?このユニットは。。。安心して、後ろで控えめにいる増子さん。。でも、エースだから前に出される増子さん

 

いつものわちゃわちゃ感溢れるGENIC。大好きです。4周年おめでとうございます🎊🎈とてもカッコイイ、可愛い、綺麗なDVD買うよ。

楽しみだなぁ😊

沢山の GENICのYouTubeありますよ。ホント笑えます。あっちゃんのド天然のおかげで、笑いまくれて、くそ元気出たわ!!(体感予報風)です。

あっちゃん、ロンドン公演、頑張れ!!なんかやらかしそうで、心配だけど。。。リュウキ君、サポート頼みます。