ふな茶屋レポート 2 | 由美ちゃんのブログ

由美ちゃんのブログ

千葉県船橋市在住。今は、介護職をしています。
Gacktさん、ふなっしーを愛する 四人の子持ち母です。
仮面ライダー555が三男の影響で大好きです。
ほぼほぼ、そのネタに触れているプログになります。あしからず。。。

飼い猫 ふにゃっしーのバースデー月お祝いケーキねこクッキープレゼント

Twitterで宣伝されていたのと、此処に来てから、ふなっしーランドに行こうと。。。地下鉄

実は、この判断 正解で、ほどなくシチューが無くなり、ギリギリ間に合っていたのです。危なかった~笑い泣きビックリマークビックリマーク

ましてや、相席で座ってくれた梨友さんに感謝でした。社長の うざりんさんも来ていて お手伝い。そのおかげで相席で。。。と提案してくれて助かりました。そんなに広くない、席も少ない、でも店員さん1人で切盛りするなら これでギリギリという お店です。待ちますびっくりマーク zzzぐぅぐぅ

時間に余裕がない方には、お勧め出来ません。ただ。。。食事に ハズレがありません!?!? ホント美味しいドキドキドキドキドキドキ

パンも美味しくて。ちゃんと温かいから食パン

シチューも具沢山で、主婦としては 何が入っているのか味わいつつ食べました。早速、我が家でも作ってみたよ。旦那がシチューは余り好きじゃない。。。と言いつつ食べたら、いつもと違うからびっくりびっくりびっくり  そう、いつものシチューの素を使ってないからびっくりマーク

これで我が家もシチューの素を使う事は無くなりましたな。。。

今回は、抹茶ラテラブラブ クッキー付きで嬉しいラブラブラブラブラブラブ

どれか お一つ どうぞ!ラブラブラブラブラブラブ

 

一緒に座ってくださいました梨友さん、ありがとうございました♪    座るなり、お見かけしてますよね?と、両脇から言われ。。。

イベントに行けるように なりつつあるから(ふなランと、文化ホールだけだけどアセアセアセアセ)段々と面識できてますかね〜お互いに音符音符音符

ふにゃ の誕生日イベントも写真撮影会も仕事なので行けないけれど、ノートにメッセージ残してきました。ふにゃ に渡してくれるらしいキラキラキラキラキラキラ

 

八月末で、ららぽーと から撤退すると言う ふなっしーランドタラータラータラー

ここの社長さんとも次の ふなっしーランド考えて下さるようですが、お願いです! 船橋市は広いのよーアセアセアセアセアセアセ 交通の便が悪い所の移転だけはやめてね。。。お願い🤲🤲🤲

そうなると。。。ここは、どうなるのかなぁ??と疑問なんだ これが。。。