今日は 連休最終日で 彼氏とお母さんと 三人で サーカスを見に行く予定です。こんな日に 彼氏さまから 無茶振り発動して (・・;)「蟹が食べたい❗」まさに 「はあぁ??」連休当日に 有名店が 予約とれるとでも?「○○ちゃんの 実力デナンとか(*^^*)」無理じゃん

この自由人は 典型的なB型くんで 金はある 美味しいものを母に食べされたいじゃん

世の中 そんなセレブみたいに 上手くいくか❗

でも 世話焼きの お人好しの私は やらずに 諦める事はしない とりあえず 本店は 無理だと思って 支店から 4件電話する 某関西では 有名なかにさんの 店員さま 電話担当の方も皆さま 感じがいい 本当に無理なお願いなのに ちゃんと確認してからの 丁寧なお言葉での お断り思わず笑顔になった瞬間感じが良すぎて涙がでる。

「いいんですよ。このタイミングで 予約するこっちが悪いのは 分かってますので ダメ元で確認してるので 確認ありがとうございました。」と電話切った。

( ̄▽ ̄;)あぁ ダメかなぁー

最後に 本店に チャレンジだぁー

なんと 11:28 あの蟹で有名なかに道楽店本店 対応した電話担当の方は まさに プロだ‼️

私「本日予約できるか 確認したいのですが…(^-^;」

 担当「はい 予約席は埋まってますが お客様が よろしければ 一般席での 予約なら出来ますが いかがでしょうか?」

なんだって……まさかの いけると(ToT)

 私 「本当に 大丈夫ですか?」

担当 「はい 座敷と 掘りごたつ席とありますが どうされますか?」

感動しすぎて 言葉失った(笑)

私「(T-T)ありがとうございます

掘りごたつ席で 19時 3名で お願いします。」

担当「19時 掘りごたつ席 3名さまで ○○さまで 承りました。お待ちしております。ありがとうございました。」

今から 食べに行くのが 楽しみで 笑顔なる。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する