大切なのは 気持ち

もうすぐ 60歳だけど とても 優しい気持ちなれる

これは 「はい お裾分け 今日は ありがとう❤️」
彼氏の誕生日に 渡す予定の いきものがかりのCDが 今日届いて サプライズが好きな人なのに 我慢出来ずに 言ってしまった。

まさか 離婚して 少なからず 色々と付き合ったこともあったけど……

まさに 53歳で恋をするなんて 告白してもらえるなんて

若い時みたいな ワクワクや ドキドキはないけど この人と居ると ほっとする

ありがとうのチョコが なんか嬉しくって 食べれない(#^.^#)

人生は 何が起こるか わからない 

離婚したとき もう恋なんてしない 人を好きになっても 良いことはない 裏切られるのは もう嫌だ‼️

人間関係も もぅ疲れた

私は ただ流されて 生きて行こう

目立たず 静かに 暮らそうと 思った。

それは 本当に ダメ男ばかり 好きになるこの性格ゆえに 自信も地に落ちた。


でも 先輩は そんな私に 恋はしなくってもいいから 異性の友達を作りなさい
女が女を捨てたら ダメだよ

女は人に 関わっているから キレイにもなるのよ 諦めたら おばちゃんになるよ

まさに 今もおばちゃんなのだけど パートナーがいるだけで 頑張れるし 人にも 優しくなれる 自分にも自信が持てる。

相手が 楽しそうだと 嬉しい 

今になって 気付いたことがある いくつになっても 思いは 言葉にしないと伝わらない‼️

いくら7年目でも 相手の心は 分からない時がある
悩み事も 話してくれないと分からない

今の私は 思った事を 必ず話している 相手も  
些細なことも 聞いたら答えてくれる

所詮赤の他人なのだから  
気付かないのは 普通なのだ 

無理をしない 合わせより 話せだ‼️

相手が 実は 私が思うこと することが 嬉しいことでは 無いことだってあるし 


逆に些細なことなのに めちゃくちゃ喜ばれたり 感謝されることもある

私は今でも 経験中 きっとこれからも ずっと