主任が、お葬式の為に 実家にかえられたのに  仕事を失敗しているのに  後から気が付き 慌てまくった。
 
 
 
まだまだ、仕事もあるのに  落ち込んだ。
 
 
 
そして、頼りにしていた方が  結婚退職することになり  またまた、落ち込み
 
 
 
話す機会があり  『実は私  バツイチなのね。』と 話した。
 
 
 
 
『だから、今夜もバイトに行ってる。』と言う話しした。
 
 
 
また、主任にも話そうと思います、暇さえ あれば ゴロゴロしたい (^-^)-de_01_0019.gif
 
 
毎日 まだへこむ事がある。  子供に頼らない  親にも頼れない 頑張るパンチ!キラキラと  決めたんだから~(^o^)/