もぅ 見つけたら つい 買っちゃうドキドキ
暇さえ あれば ゴロゴロしたい (^-^)-2012071009530000.jpg




暇さえ あれば ゴロゴロしたい (^-^)-2012071009540000.jpg




つい 写メ撮るの忘れて ガーン

食べてしまいました。


イオンでは 190円で 売ってました。


マジ 『しあわせ ミルクレープ』


最初の出会いは 5月ぐらいに 娘が 差し入れで 買ってくれてから ニコニコラブラブ


なにガーン!! この 美味しさは



まさに しあわせ ニコニコラブラブラブラブラブラブ

あまりに 喜ぶ 私に 長女は 毎週 差し入れてくれますが… やはり 人気商品らしく いつも 1こか 2こしかないらしい~ガーン



昨日は 仕事が OP 21時までだったので


帰りに 店寄って 買い物をしました。

あったニコニコラブラブラブラブラブラブ


いとしの しあわせ ミルクレープケーキ


仕事は 結構大変でしたが…


いまは しあわせ ニコニコラブラブ


仕事も 例えば 学生さんも

思い道理に ならない事に


悩んでも


悩んでも 悩んでも アカンやん


って あるやん


まっ いいか と 切り替え出来る 『しあわせミルクレープ』

作ってくれて ありがとう