人の為 何かしても 中々解ってもらえなかったり します。

それで ストレスになることも だから 言わない 合わせる (相手に) みたいになって 太ってしまう


でも ブログを見たら 結構みんな 色々あります。

私は のんびり屋さんですが 人には 解ってもらえず悩んで しまう時が よくあります。

言われた時 ずっと気になり トラウマになることも

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

でも 諦めず 努力したり 考え方を 変えたり いつもと 反対の行動をすると 案外道が見えてきたりしました。

今は かなり不安感がある そんな方が かなりいます。


でも こんな時代だから 諦めず くよくよしないこと


前向きにと言うのは、簡単ですが 実際に行動するのは難しいですよねヒヨコ


でも 好きな事を するのは簡単ですよね

1日 好きな事をする 映画をみるでも 本読むでも 散歩するのも 出かけるのでも なんでも いいと 思います。

でも ここから 一つ苦手な事をする 私は 片付けが 苦手なんで 1日片付けを やる 部屋も 綺麗になり 気分も 変わります。

苦手な仕事を 丁寧にしたり 嫌な仕事を 進んでやったり

人間嫌な事もしないと 成功はしない

成功したひとほど 負けず嫌いで 発想力があります。

嫌なことも いいことに変えてしまう。

私は まだまだ未熟者ですガーンチョキ