12日 ナイター観戦してきた

   実は5月雨で中止になって クーポンを今月末までの使用期限 

 

いや~ 絶好調ですね^^   楽天 やっと+1

 開幕 2,3戦 以来   キャプテンは未だ調整中ですが  若手の活躍と ベテラン4番 大地が頑張ってる

 

投打が 嚙み合ってるね^^:

 

この日の セレモール ピッチ は 地元 女優の 玉田志織さん 若くてかわいい~~

 

始球式は  JRA 超人気女子ジョッキー 藤田菜七子さん  いや~ こちらも 超かわいかった~~

 

最終回の超ピンチを何とか 守り切り  連勝 でした^^:

 

お立ち台は  投打のヒーロー  

投・・・ 内投手  打・・・辰巳選手  たっちゃんは 相変わらず 不愛想で 照れながらも ちゃんと応対してくれた

 

翌日の  昨夜も  勝利と何とも 不思議 !! 気が早いが 交流戦 初勝利が見えてきた 

 

でも 個人的には  球団設立20周年  優勝  を 期待したい 

 

今後も 毎月予定が入ってます 最低4回は行く予定  

 

  相変わらずですが  球場の 雰囲気が良いですね   お互いの 応援合戦  巨人も凄く良かった~