下の孫の誕生日に 招待され  息子のマンションのゲストルームに1泊

 

一度2年前にも1泊 快適でした

 

 

夕方 当の本人が(下の孫)  微熱とかで 急遽息子の嫁さんが職場から迎えに急行し

 

上の孫は 嫁さんのお母さんが 迎えに  下の孫はそのまま 病院に 。。。 と

 

突然 慌てた日でした     

 

上の孫は 病院帰りを待つ間 一緒にゲストルームで 楽しく遊んで 待ちましたよニコニコ

 

 

 

翌日の誕生会には 様子見る形で 時間より遅れてスタート

 

会場の準備

 

1歳の孫の 足跡

 

イチゴとバナナ パンケーキ  どれも食べたがらず 一口も食べなかった

 

 

 

さすがに おもちゃには 飛びつき 遊びまくってました^^:口笛

 

動画はアップ出来ないけど  一升餅ならぬ 1キロの米とリック を送り 1キロ入りの リックを

 

背負わせ 歩くのかと思い気  やっぱり   背負っては 歩くことは出来ず   でも。。。

 

背負って歩こうと 何度も何度も 挑戦してました   それを見て 周りの親 じい ばあ は感動でしたね

 

二人の 孫に恵まれ  嬉しい限りです 

 

これからも  喧嘩が絶えない二人だけど   田舎で スクスク育つのを 見守ってます

 

 

 

今度は いつ会えるのか  楽しみ・・・・