寒い寒すぎる‥せっかくの休みなのに、でかけてな~い‥あったまる為に、ホットワイン飲んでます。去年はブルーベリーワインだったけど、今年は、チェリーワイン‥美味しいわ( ̄∀ ̄)
今日は暇だったので、仕事は早くあがり‥でも気持ち的には、モヤモヤしてて、落ち着け 落ち着けと自分に言い聞かせ、ひさびさコーヒータイム
KC4A0024.jpg
クリスマスっぽいデニッシュは、私のお腹におさまりましたとさ‥( ̄∀ ̄)
あっという間に12月。早いな‥今年の自分は、頑張れたかな‥ご褒美ではないけど、ひさびさに京都、寒くなったな。
141202_1418~01.jpg
何年ぶりだろ?銀閣寺哲学の道って、意外と長かった。緩やかな時間過ごせて、癒やされた。(*^o^*)
KC4A00160001.jpg