ひさびさコーヒータイム今日は暇だったので、仕事は早くあがり‥でも気持ち的には、モヤモヤしてて、落ち着け 落ち着けと自分に言い聞かせ、ひさびさコーヒータイムクリスマスっぽいデニッシュは、私のお腹におさまりましたとさ‥( ̄∀ ̄)
12月 休日あっという間に12月。早いな‥今年の自分は、頑張れたかな‥ご褒美ではないけど、ひさびさに京都、寒くなったな。何年ぶりだろ?銀閣寺哲学の道って、意外と長かった。緩やかな時間過ごせて、癒やされた。(*^o^*)