ガンダム新作そういえば、ガンダム新作が始まる。 TVで予 告してた。 関西でも放映してくれるのかな? しないなら残念~ 田舎はダメね~ガンダム DVDなんか一部しかない 都会はごっそり、揃ってるのになあ~