朝の散歩ニコニコ


昨日、散瞳していて、眼内レンズも入れたところで、よくわからなかったけれど。

あらあら、手術した左眼は右眼よりも、怖いほど色鮮やかです花

キョロキョロ、あちこち見てみる。


今日は手術翌日の受診でした。

順調。

メガネかけても視力が0.7だったのが本日は1.2まで見えてた。


夫は昨日、帰宅して、私が術後であることに驚いていました。

どこまで無関心に毎日過ごしているのかしら。

今日の受診は、運転してもらいました。

それぐらい、お願いしますね。

けれど、夫の運転は危なっかしい。

駐車のときも。

もしや、夫こそ目が見えていないんじゃないだろうか、、。


こんなに何もしない数日は久しぶりです。

諦めがついて、じーっと家でのんびり。