いつもと変わらない朝の散歩です女の子

まだ7時前なのに太陽がチリチリと。

でも綺麗な景色ですクローバー


本日午後から左眼白内障の手術です。

以前、眼科に勤務していたときに手術の様子は記録画像で見たので、どんなふうかは一応理解できています。

これまでお世話になった水晶体を失うのが寂しいなぁと思います。


夫とは月曜日、いつものあの様子から嫌すぎて口をきいていません。

なので、今日、私が手術を受けることも知りません。

いつもそう。

昔から、私の大切なときには背中を向けられている感じ。

仕方がないなぁ、こんな人を選んだしまった私のミス。

あー、結婚する直前の20歳の私に、やめときなさい!って警告にいきたいびっくりマーク


とまぁ、うだうだ言ってないで。

点眼して、家事しますダッシュ