今日は夫と、初めてバスツアーを利用して寺巡りをしてきました。

寺が狭い道を上がった上にあるってことで、中型バスでの一日バス


夫婦なので2人席にぎゅうぎゅうに座席指定で座らされるキョロキョロ

あー、腕が、足が、つかえてるーっ泣

普段至近距離にいないので、窮屈で仕方がない。


会話はうまくキャッチボールできず、夫は少しはずれた返答しかしてこない。

おまけに好き勝手に歩くからすぐはぐれる。


食事の時は両肘をテーブルについて食べるので、その姿勢も恥ずかしい。

普段は、横並びでまっすぐテレビを観てるので、わざと視界に入れてないんですよねぇ無気力


これだけしっくりいかないと、見事ですわ。

他のご夫婦、仲良さげで羨ましい。

普段から頼りにしていないから、こんなばらつき感が出るのだろうか、、。

色々考えた、今日でした。

つかれたーっ魂が抜ける