顔の筋膜リリース効果…セルフケア整体北九州 | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

クリスマスに、「若返りフェイス筋膜リリース」の記事を書いていましたが…

始めは、マメに 実践しておりましたが…

やがて…

 

…    

 

先日、門司のピラティス レッスンで、受講者の方から

嬉しいお言葉頂きました。

 

「 教えて頂いた  顔面筋膜リリース で、顎関節症が楽になって来ました。もう、骨がすり減っててダメになってるから諦めてたんですけど、最近調子いいんです!」

 

オーッ   なんて嬉しい  この瞬間(笑)

 

この仕事してて良かったと嬉しくなりました。

 

整体も、セルフケアも  すこぶる元氣な方が 実践してもあまり変化を感じることが出来ないですが(笑)

今症状があって辛い方には、効果がわかりやすいです。

 

どこかに、テンションがかかって、筋膜が よれた状態になると コリや痛みを感じます。

 

顎だけの問題ではなく 周辺、又は全体の筋膜をリリースすることで、テンションを和らげ ヨリ を戻すことで、

本来の位置に戻っていくのだと思います。

 

顔面筋膜リリース

 

 

 

 

 

Kumiko fitness
場所:福岡県北九州市八幡東区
電話番号:090-7651-7000



引用元:顔の筋膜リリース効果…セルフケア整体北九州