感謝 | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

今日は朝から雨だったので

愛車のママチャリを諦めて(笑)

バスでお仕事に行きました

で、帰りのバスを待ってる時間があるならひと駅あるけと、いつもの様に  テクテク   徒歩1時間以内なら……ほぼほぼ歩いてしまう私(笑)

で、ふと左手を見ると   中宿八幡神社   の看板

あっ、御参りさせて頂こう

で、中へ       子宝  の神社らしい⁈



で、御参りするマナーが書かれた  立て看板発見

詳しい内容は 忘れましたが


まずは、感謝の心   それから、願い事  をすると言うような事が書かれていました。

なるほど~~     


感謝もせずに、、願い事ばかりしても  

そりゃあ…   いかん   

で…その様に  させていただきました。

御参りのマナー   ちゃんと教えてくれて

ありがとうございました。感謝







で…  本題はここから



今、こうして肉体を、持たせて頂けてるコト。
震えるほど、ありがたくて大感謝‼️


心が、開いている時は、全てに感謝

でも、閉じている時は、全てに不平不満


あぁ~~  人間だもの   (((o(*゚▽゚*)o)))


だから…   出来れば   24時間    


フルオープン  で、生きたい(笑)


全ての出来事に  感謝  できたら……

幸せに生きることが、できるはず。



「感謝が、自分を守ってくれる。」


障害を持つ   娘の   言葉



「感謝と反省は車の両輪」



前に進む ために  必要アイテム



遥か昔(笑)   この道に飛び込んだ時


1番初めに   戴いた  言葉



回り回って、又この言葉……




前回と変わったことがひとつ



自分に感謝する



私はこれが  欠けてた……



自分を置き去りにして   


周りに感謝してたら……


自分のエゴちゃんが  スネて……(笑)


扉を閉めてくる(笑)



ごめんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛も感謝も自分からね~~