買っちったぁ☆ | ちぐりー 日記

買っちったぁ☆

卒業ソングの定番は?

って聞かれたら‥
「贈る言葉」と答える、昭和世代です(笑)

「旅立ちの日に」
は、最近知りました(^^;)
歌えません(笑)◎

そんなアナログな私が‥最新のビデオカメラを買っちゃいました☆

今さらぁ?と‥
みんなに言われましたが‥携帯しかツールを持たない私には、画期的な事です(笑)

仕事以外では、PCも使う用事がないし‥それ以前に、クレジットカード持ってないし(^^;)(若い時に返済で苦労したので)‥ だから、車にETCも付いてないし(笑)◎
デジカメは、上手く撮れないし(何故?かボケる)‥写ルンです☆で十分事が足りています(笑)。

さて‥
撮った映像をどうしようか?が‥これからの課題です(笑)

テレビに繋げれば簡単に見られるから、大丈夫なんだけど‥
コピーして!と言われた時が困りますね☆

その時は‥

周りの方々‥宜しくお願いします(丸投げ)
m(_ _)m