私何か間違った事言ってます!?


夫が昨日の夜にやっていたプロ野球ニュース観るって‥言ったので


私が録画の!?って‥言ったら


昨日俺が出勤前に観ていたプロ野球ニュースやで!!録画じゃぁ無い😡って‥言うんです😑


じゃぁ‥リアルタイムかと思って‥チャンネルを探そうとしたら‥


リアルタイムではやってない!!😡から‥って‥言うんで‥


録画でしょ!?って言ったら‥違う!!分かってないなぁ😡って‥怒るんです😑


結局昨日のプロ野球ニュースの録画画面をつけたらそれ観てるし‥🤯


はぁ?

なんですかぁ?それ?

それを録画と言わずなんて言うんですかぁ!?


教えて下さい😑


私間違ってる!?