5/3(日)11:00~12:00 道の駅【仁保の郷】で 歌います。
3月1日 (日) 13:30~14:30
萩「椿まつり」のステージで歌わせて頂きます。観覧無料。
きれいな椿の花を見に来て下さい。
https://www.hagishi.com/search/detail.php?d=900005