復活しました。

魚拓歯見させてもらってました。

なんでかな?さんには、コメント何回もさせてもらってます‥

毎日変わらない生活、代わり映えのしない朝ご飯


生誕祭旅行、ヤドカリ旅行、一番の迷惑ドテボ

2歳4ヶ月の笑い方、くすぐらないと笑わない。


後は全て無の顔。一番似合ってる顔ですよ。

胃腸炎???

家の子の時と大分症状が違う。

1日目に吐いただけ、午前中に医者受診、待合室で吐く。エチケット袋も着替えも持参しないという無知な大人。

着替えまで借りてくださいそのまま寝るまで過ごす。考えられませんが!今回の下田旅行も大人ファーストなんだろうね。夜もコースエンくんはどうするの?今度は託児所(無理だねアレレの子)バレちゃうもんね。


書くこと有り過ぎ