【天才だと思う人に出会ったことある?】



皆様~おねがいおいでハート音符


おはようございます~爆笑ルンルン!!



おとしゃん👨が 出会った


天才だと思う人は~キョロキョロ!?






オリックス ブルーウェーブ
在籍中に 見た目

イチローさんです~ウインクOK

初めて
試合を観戦🏟したとき

振り子打法で
狙った所に 打ち分ける打撃を見て

素晴らしい選手だと思い
その後も 応援していました~口笛📣

大リーグ🇺🇸⚾での 活躍も
凄かったですよね~ラブ合格クラッカー


🐹「みなさん~ニコニコ愛飛び出すハート

おはようございますにゃ~爆笑ルンルン!!


🐹「ろくも いちろーさん

おうえん爆笑📣
してたでしゅにゃ~ウインクOK

いちろーさんは
ひっとを りょうさんして

だいりーぐ🇺🇸⚾の きろくも
こうしした

ほんと 
てんさい ばったーだにゃ~にっこりキューン飛び出すハート


🐹「きょうの おてんきは

あさは あめ☔もようだけど

くもり☁の おてんきに
かいふくしていく
みたいでしゅ~チューおいでハート音符

くもり☁だけど

さいこうきおんアップは 32ど びっくり!!

まなつび🌴🌻🍉グラサン🌞に なって

むしむし あつく🥵
なりそうでしゅ~驚き!


🐹「それじゃ

きょうも いちにちスター

がんばって~💪うさぎ

いきまっしょい~ヾ(=^▽^=)ノ」


🐹「きょうも

よろしくにゃ~ニコニコあしあと拍手合格クラッカーラブラブ音譜ビックリマーク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう