【最近お墓参りした?】



皆様~おねがいおいでハート音符


おはようございます~爆笑ルンルン!!



おとしゃん👨が


最近 お墓参りしたのは~キョロキョロ!? 





父の日おじいちゃんに お墓参り🙏
しました~ウインクバイバイ

大好きだった
日本酒🍶を 
お供えしましたよ~ニコニコお願いラブラブ音譜ビックリマーク


🐹「みなさん~ニコニコ愛飛び出すハート

おはようございますにゃ~爆笑ルンルン!!

🐹「ろくも ちちのひに

 おじいちゃんおじいちゃん
おはかまいり🙏

おとしゃん👨と
いったでしゅ~お願いおいでハート音符



🐹「おじいちゃんおじいちゃん

ろくに 
やさしくしてくれたにゃ~ラブラブラブ音譜ビックリマーク

ありがとうでしゅ~照れバイバイハート音符


🐹「きょうの おてんきは

いまは くもり☁だけど

おひるまえから
あめ☔が 
ふりだしそうでしゅ~びっくり!

さくじつの
おおあめ🌁で  つちが
やわらかくなってるので

どしゃくずれに
きをつけてにゃ~キョロキョロ注意!!


🐹「それじゃ

きょうも いちにちスター

がんばって~💪うさぎ

いきまっしょい~ヾ(=^▽^=)ノ」


🐹「きょうも

よろしくにゃ~ニコニコあしあと拍手合格クラッカーラブラブ音譜ビックリマーク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう