日頃の情報収集ツールは?


皆様~おねがいパー


おはようございます~爆笑!!ルンルン


 週明けの月曜日


晴れ☀の

良い天気に 成りました~口笛ハート音符


最高気温も11℃の予報で


風も

穏やかな1日目に

成りそうです~ウインク!!!!


さて


おとしゃん👨の

日頃の情報収集ツールは~キョロキョロ




地元テレビ局📺の 情報番組や


全国の

テレビ📺ニュースです~ウインクOK


テレビ📺無しでは


今の世の中 生活出来ませんよねてへぺろ



🐹「みなさん~ニコニコ飛び出すハート

おはようございますにゃ~爆笑!!ルンルン

🐹「てれび📺は  

おうち🏠にいながら

ぜんこく🗾の ようすがみれてキョロキョロ

ほんと 
べんりなものでしゅにゃ~ウインクOK

🐹「きょうの あさ🌄も

6どぐらいで ろくは

さむさむ{{ (>_<) }}だったので

すとーぶくんで
あったまったでしゅにゃ~照れラブラブ音譜

🐹「それじゃ

きょうも いちにちスター

がんばって💪にっこり

いきまっしょい~ヾ(=^▽^=)ノ

きょうも よろしくにゃ~ニコニコあしあと



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう