豆腐の美味しい食べ方教えて!



皆様~ニコニコパー

おはようございます ~爆笑!!ルンルン


外の空気がヒンヤリ🆒で

秋🍁らしくなってきましたねキョロキョロ


今日から 10月の

お仕事💼👔始めです


頑張っていきましょうね~💪照れ


さて

お豆腐の美味しい食べ方


夏場なら


鰹節とネギと生姜で

お醤油かけて シンプルに

食べますが


今の時季なら




キムチを乗っけて

ゴマ油を少々かけて

いただきます~おねがいOK


熱燗にも合う

最高の

豆腐の おつまみになりますよラブ



🐹「みなさん~ニコニコ飛び出すハート

おはよう
ございましゅにゃ~爆笑!!ルンルン
きおんが 23ど で

さむさで めがさめたでしゅ凝視笑

だんだん あき🍁に
ちかづいて 
いってるにゃ~ニコニコラブラブイエローハーツグリーンハーツ

げつようびで

きょうから おしごと🏢💼👔や
がっこう🏫の みなさんお願い!

がんばってにゃ~ヾ(=^▽^=)ノ」


🐹「それじゃ

きょうも よろしくにゃ~チューおいで


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう