ろくちゃん🐹!!ルンルン

ただいま~爆笑ルンルン!!

お仕事💼👔から
帰ってきたよ~ウインクおいで


🐹「おとしゃん👨~ニコニコ飛び出すハート

おかえりなさいでしゅ~爆笑!!ルンルン

おつかれさまでしたにゃ~ニコニコラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日は
午後から くも☁が広がって

線状降水帯も発生して
滝のような雨☔が降ったよ~びっくり!!

その 雨☔が降る ちょっと前に

増水が始まった川から
亀さん🐢が 土手のブロックを
一所懸命に 登って
川から避難してたかと思うと

道には アゲハ蝶の幼虫宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ゆっくりゆっくり
草むらに向かってたよ~キョロキョロ!!ルンルン

🐹「かめさん🐢も

あげはちょうの
ようちゅうさん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

あめ☔が ふるのが
わかってて 
にげたんだにゃ~キョロキョロ!

よちのうりょくが 
あるのかにゃびっくり!?

そうだよね~照れ
ちゃんと 
解ってるみたいだねおねがい拍手

それじゃ
ろくちゃん🐹 

ごはん🍚 召し上がれ~ニコニコパー

🐹「は~いチュー!!

いただきますにゃ~もぐもぐ