ろくちゃん🐹
ただいま~爆笑ルンルン!!


🐹「おとしゃん👨💕

おかえりなさいでしゅ~ニコニコ飛び出すハート

おしごと💼👔
おつかれさまでしたにゃ~爆笑ルンルン!!


きょうはね~ニコニコ
ごぜんちゅうは

くも☁ひとつない
あおぞらの はれ☀の  
よい おてんきだったよ~ウインクおいで



川に架かる 橋のフェンスに
白鷺が ず~っと 
止まってたよ~びっくり

日向ぼっこ
してたのかなキョロキョロ!?


でも 午後からは
くも☁が 広がり始めて

ポツリポツリと
雨☔が 降ってきたよ~ガーン

幸い
雨☔が 小降りで
濡れずに 済んだから
良かった~ラブ!!


🐹「あめ☔が こぶりで
よかったでしゅにゃ~ニコニコパー

たいふう🌀が また
ちかづいてるから

おてんきが しんぱいだけど

あしたも 
おしごと💼👔
がんばってにゃ~ウインク!!