🐹「みなさん~ニコニコ飛び出すハート

きょうも いちにちスター

おつかれさま

でしたでしゅ~爆笑ルンルン

よいてんき☀で

あたたかな いちにち

だったにゃ~にっこりラブラブイエローハーツグリーンハーツ


🐹「おとしゃん👨は

おしごと👔が

おやすみだったので

おはなガーベラの きれいなところへ

おでかけしてきたにゃ~ニコニコグッ


🐹「こうえん⛲で

つつじとか




ふじを みたり


じんじゃ神社

はなみずきや

くじゃくふじを みてきたんだって

ぶどう🍇みたいで

きれいでしゅにゃ~ラブ!!


🐹「いまのきせつは

きれいな おはな🌼が

きれいに さいて

こころも はれやかになる

よいきせつでしゅ~チュー音譜ラブラブ


みなさんも

きれいな おはな🌼

みにいってくだしゃいにゃ~ウインクおいで


🐹「それじゃ

そろそろ ねむるでしゅ~大あくび


みなさん

またあしたにゃ~ウインクバイバイ


🐹「おやすみなさいでしゅ~ふとん1zzz